楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

美肌ステファニーピュアラッピングジェル

化粧水に続き、銀座ステファニー化粧品さんの

美肌ステファニーピュアラッピングジェル

気になるこちらも使わせていただきました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085614j:plain

美肌ステファニー ピュアラッピングジェル| 銀座ステファニー公式オンラインショップ

酵母の力が加わってリニューアルしたロングセラーアイテム、美肌ステファニー

とろっとろのジェルクリームで、オールインワンかな?と思いそうですが

まずは化粧水でお肌を整えてからの使用が有効です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085648j:plain

塗布直後はペタペタしたテクスチャの感触がありますがご心配なく!

間もなく表面はさらり✨ふっくらとした柔らかなお肌に!😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085707j:plain

ペタペタ→ベタベタ?→いつの間にかスベスベ!

という短時間での手触りの過程が

潤いと美容成分を密閉し、しっかりと浸透しているのを感じます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085723j:plain

私は敏感肌でお肌がゆらぎやすいのですが

使うごとにスベスベの心地好い肌触りが安定していくのはもちろん

初めての使用ではっきりとお肌の変化を感じられたのも驚き&快感でした。

これが発酵美容の力!?😍

ちなみに採用された酵母というのがイースト菌😳

白パンみたいにふっくらしたお肌になれそうです(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085742j:plain

そして目を引くのは容器のデザイン✨

水晶のような蓋と、すももを思わせるグラデーションのジャータイプ。

高級感の中に絶妙な可愛らしさを残すのが上手!

やはり銀座ステファニー化粧品さんの商品デザイン、個人的にツボに入ります🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211105085757j:plain

美肌ステファニーピュアラッピングジェルについてはこちら🌷

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング