楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

バリアリペア ナノショットブースター

化粧水前にひと足し♥株式会社マンダムさんの

バリアリペア ナノショットブースター

使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210104125411j:plain

こちらは肌を柔らかくほぐして潤いを引き込み、後に使う化粧水のなじみも良くする、導入美容液。

導入美容液としてはあまり体験したことのないミルクタイプ(サラサラの水みたいな美容液が多いイメージでしたー)で

どんな感じかな~?と思いながら使ってみましたが

お肌がふっくらとして潤いが持続します!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210104125434j:plain

乾燥シーズンにはスキンケアを念入りにしているつもりですが、

パックをやめたり、美容液を変えるとまた乾燥が戻ってきてしまうこと、ありますよね。

こちらを使っているとナノショットカプセルが各層までしっかり浸透し

化粧水や保湿クリームがより効果を発揮してくれるせいか

ふっくらとした肌状態が持続します🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210104125451j:plain

✨ナノショットカプセルとは✨

★毛穴の約10000分の1の極小カプセル

★小さいながらも多くの美容成分を抱え込むことができます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210104125515j:plain

この冬こちらもヘビロテで乗りきりたいです! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング