楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

I’MMEME(アイムミミ)マルチキューブ

アイムスティックシャドウシマーで初めて使用した韓国ブランド、I’MMEME(アイムミミ)

今回はアイシャドウ👀を使いました!

マルチキューブ(003ベイクドジンジャー)がすっごく良かったのでご紹介します♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211028092808j:plain

まずパッケージが可愛い!

普段買うようなデパコスにも日本のプチプラにもないようなオモチャ感というかスイーツ感があるんですよね。

箱から取り出してもアイシャドウらしからぬビジュアル✨

コンパクトながら遊び心があり、可愛いケースをパカッと開けるだけでもテンションが上がります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211028092821j:plain

そしてパウダー表面に数字表記。

順番に使うだけというわかりやすさ!

写真にはありませんが、アイシャドウが上段となっており、パカッと開くと下段に5番目のチークカラーが潜んでいます。

小さくひとまとめになっているので外出先でも重宝します!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211028092836j:plain

粉質には思ったよりもしっとりとしたお粉で

瞼との馴染みが良くじんわりとした色付きになります。

もっとザラザラするかと思ったのに、発色も良いしラメも上品だし、良いですね~😍✊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211028092903j:plain

元々アイシャドウ大好きなのですが

最近はブラウンメイク、しかも決まったブランドの決まった品番一択になっていたので

少し変化が欲しいなーと003ベイクドジンジャーを選びました。

 

深みを加えるブラウン系陰影メイクが可能で、締め色となる3番は塗ってみるとけっこうオレンジ味が強い。

他のお色がやんわり控えめな分、

この3番がイエベの顔を引き締めてくれるポイントになっています🤩

3番を広めに使うと韓国人YouTuberっぽくなる(笑)

じんわりとした色だしやパキッとしたカラーの韓国っぽい(オルチャンとはちょっと違う)メイクが好みの方にはやっぱりアイムミミですね!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211028092924j:plain

全カラー使わずとも好みで陰影を付けたり、ゴールドラメをプラスしたりと

目元に大きく変化が付けられるので、本当にこれ1つあるだけでマンネリ化終了😁

めちゃくちゃ気に入っています。

002ハローピーチの色味も気になります♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング