楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

オージオ ビューティーオープナージェル

オールインワン商品は大好きで様々使ってきましたが

美容液などプラスせずに単品で満足できるオールインワンジェルに久しぶりに出会いました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094325j:plain

オージオ ビューティーオープナージェル

卵殻膜のスキンケアアイテムです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094344j:plain

こちらは加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなど人気の美容成分が凝縮されています。

個人的に「すっごいいい!!!」と思う商品には必ずプリテオグリカンが入っています。

プリテオグリカンすごいな…。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094414j:plain

テクスチャーはただとろみがあるだけでなく、

なんか独特。

美味しそうな質感というか。

 

これ、何かに似てるな~と思い考えていたのですが

よくスーパーやコンビニにも売っているソントン食品さんのピーナッツクリーム!

ジェルクリームを掬った感じがとてもアレに似ています(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094440j:plain

ジェルクリームは実際、ピーナッツクリームほど固くはなく、かなり伸びますね😳

少量で思った以上にお顔全体をカバーできるので、ついたっぷり使ってしまいがちな自分でも満足できそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094513j:plain

あと驚いたのは、即効性!

お肌に馴染ませるとすぐにピンッとしたハリが出て、透明感も増します

それでいて塗布後のペタペタした感触はなく、塗る際にムラにもならず。

ムラになるどころかとろりと塗り広げやすく、塗ったのを忘れるほど肌馴染みが良い!

 

私は敏感肌で、今のような季節の変わり目には急にいつものスキンケアが合わなくなったり

お肌が荒れやすくなります。

お肌状態が顕著にわかるのがお風呂上がり。

お風呂上がりに素っぴんのお肌をチェックしてみると、部分的な乾燥や湿疹、痒みなどはなく、しっとりふっくら

現在使用中のスキンケアアイテムがしっかりお肌に効いている証拠!

オージオ ビューティーオープナージェルはよくある見せかけの即効ハリツヤアイテムとは一線を画しています。

 

このお肌が若返ったようなハリは、クイックリフト、オシリフト、シュバーリフトというトリプルリフト処方が加えられているそう。

納得ですね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210914094536j:plain

何より、化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パックという1個で6役のオールインワン

効果もしっかり発揮されていて、洗顔後は本当にこれ1つでOKなのです。

お子さんのいる忙しいママさんやOLさん、スキンケアはしっかりしたいズボラさんに全力でオススメします😆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング