楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

✨AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ✨

久しぶりにボディスクラブを使ってみました!

✨AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ✨

ピンク色のスクラブはソルト&クレイ配合で
ムスクやアイリスの香りをベースに調香しました甘くて優しい香りが特徴です。

良い!と感動したのは

・スクラブの持続が長い!

身体に塗りつけているうちにスクラブのザラザラはすぐに溶けてしまうのが普通だと思っていましたが
キューミースウィートボムタラソスクラブ
ずーっと粒々でマッサージをしていられた印象♪


おそらく好みによりますが
スクラブの醍醐味はやはり粒々で身体中ゴロゴロして楽しむ時間!だと思っているので
すぐに溶けて失くならないこちらのスクラブはかなり気に入っています💕💕💕

さらに

・シャワーで洗い流す瞬間から全身しっとりスベスベ!

もしかして、過去に使ったバスソルト系の中でも仕上がり最強かもしれません…。


衝撃を受けるレベルで角質が綺麗になるだけでなく、しっとりとした手触りに。
しかも数日は持続するツルスベ…✨
公式で推奨されている通り週2ペースで使えれば常に全身この肌触りでいられるのでは😄

夏だし、ボディのザラザラケアに…と軽い気持ちで試してみましたが
とんでもない使用感ですでに手放せないボディケアアイテムのひとつになっています♪

www.akaran.co.jp