楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ニッタバイオラボ🍮モイストワン

コラーゲン食品でおなじみの株式会社ニッタバイオラボさんの

モイストワンというオールインワン美容液ジェルを使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201008112241j:plain
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

化粧品も扱っていたんですね~😃

こちらを使うまで知りませんでした!

 

モイストワンは保湿効果の高いオーストリッチ(ダチョウ)コラーゲン配合

化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201008112413j:plain

化粧水&乳液で丁寧にお手入れするのも好きですが

いかんせん小さな子供がいると時間との戦い!

朝の時間も自分+子供の支度を考えなくてはいけないので

オールインワンスキンケアには本当に本当に助けられていて大好きです💓

 

テクスチャーはまるでゼリー?プリン? 

いや、くずもちだ!!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201008112508j:plain

葛餅(違う)を塗布すると

程よく固さのあったツルツルプリプリは滑らかに良く伸び

軽く押し込んで馴染ませるとあっという間にプリプリとしたお肌が出来上がります。

 

これだけプルンプルンなのでベタベタないしペタペタしそうなイメージが強いですが

表面はすぐにさらりと乾き、代わりに手のひらに吸い付きそうなもっちりとした素肌だけが残ります。

ちなみにかなり使っていて写真では容量が少ないですが(笑)もっとたくさん(50g)入っていました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201008112632j:plain

休日、一日ノーメイクの日に朝使用し、

夕方に触ってみてももっちり感が変わらないので驚きました。

ニッタバイオラボさんならではの独特の使用感が物凄く楽しいです。

 

しかもモイストワンにはオーストリッチコラーゲンの他

新田ゼラチンさんが開発した加水分解コラーゲン、シラカバ樹液、マンゴー種子エキスが含まれており

更にはラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAという美肌有効成分がプラスされています。

オーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル

こういったゲルタイプのオールインワンの不安要素はやはり乾燥しないか?ですが

現在のところ肌表面はもちろん、内側からの乾燥は感じられません。

 

ただ、真冬の乾燥シーズンにどこまでフォローしてくれるかは分かりませんので

気になる方は美容液をプラスすれば完璧!✨だと思います。

 

ニッタバイオラボさんの商品の過去記事はこちら。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング