楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

TIRTIR MASK FIT AURA CUSHION

ずっと気になっていたクッションファンデ!
TIRTIR MASK FIT AURA CUSHION
ついに使ってみました。

一度検討していた時は、ちょうどファンデを買ったばかりだったので次の機会に…
と思いつつ、何度も店頭でためし塗りをしているぐらいには心残りだったんですよね…😅

TIRTIRといったら真っ赤なコンパクトがパッと思い浮かぶかもしれませんが
私は高密着光彩カバー、しっとりうるおうセミグロウMASK FIT AURA CUSHIONを使ってみました!


他に3種類あり、すっごく迷いました。
シルバーのこちらは、水分感と光彩感が高いのが特徴のコンパクトです。

まず、やはりとにかくみずみずしいのが特徴的。


クッションファンデはムラなく使いこなすのが難しそうで手を出したことがなかったのですが
肌に馴染ませやすく思ったよりもとても簡単に綺麗に仕上げることができました。

みずみずしい分少し崩れやすいかもしれません。
カバー力があるので冬場やファンデによる圧迫感が苦手な方に良いと思います☺️

店頭でタッチアップしてみたのは別のコンパクトだったのですが、更にカバー力も持続力も高かった気がするので、シーズンや状況にあわせて使い分けてみたいファンデーションです🥰

https://m.tirtir.co.jp/product/mask-fit-aura-cushion-18g/227/