楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ルルルンプレシャスローションリッチ

フェイスマスクルルルンから新発売の化粧水

✨ルルルンプレシャスローションリッチ✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201013203854j:plain

プチプラ界ではフェイスマスクがあまりに有名。

こちらの化粧水も注目で~す!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201013204236j:plain

一見みずみずしいローションは使ってみると若干のとろみがあり、ツヤツヤでハリのあるお肌になります。

400mlの大容量なのでお顔には3回、贅沢にボディにも。

使用直後は少しペタペタするかな?と思うのですが、浸透後は滑らかな肌触り。

しっとりと吸い付くようなお肌が一日中続きます!

とても濃厚で、化粧水というか美容液のような印象でした😄

コットンパックとしてもオススメです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201013204053j:plain

朝は忙しすぎてオールインワンで済ませてしまうことも多いですが、せめて夜だけでもルルルンプレシャスローションリッチ重ね付けで丁寧にお手入れしていきたい😉

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201013204212j:plain

 

ルルルンプレシャスGREENの記事はこちら。

 

#スキンケア #化粧水 #プチプラ #PR #ルルルン #プレシャスローションリッチ #ローション #フェイスマスクルルルン #ハリツヤ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング