楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Le ment(ルメント)スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

オールインワンはとても気に入りリピートしていますが

Le mentシリーズのウリであるヘアケアアイテムは初体験!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211107090103j:plain

定番のシャンプーをぜひ試してみたく、

Le ment(ルメント)スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

購入してみました☺️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211107090123j:plain

こちら炭酸泡シャンプーなのですが

使い心地が「泡の見た目通り」な商品です!

 

と言うのも手に取った泡のなんとキメ細やかなことか!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211107090145j:plain

時間が経ってもへたらない固さと、どっしりとした重みすら感じられる濃密さ。

泡ソープや炭酸泡スキンケアはいくつか使ったことがありますが

泡の見た目から濃厚さの伝わるアイテムは初めてです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211107090202j:plain

泡立ちがとんでもね~と聞いてはいましたが(笑)期待通り。というか期待以上!

泡でありながらオイリーで、洗いながら髪がしっとりとしていくんですよね。

シャンプーというか、エッセンスのような…。

そういえば高濃度炭酸泡のみならず複数の人気オイルも贅沢に配合されているんです🤩

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211107090322j:plain

サロン仕様なだけあり、お風呂上がりは本当に頭皮がさっぱり、翌日の髪もサラサラ✨

ホワイトブーケの香りにも癒され、良いリフレッシュになります。

 

気の向いたときに好きなタイミングでセルフヘッドスパできてしまう…

全女性にオススメ!🥰

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング