楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

mixim suppli(ミクシム サプリ)✨ビタミンリペアシャンプー&コラーゲンリペアヘアトリートメント

mixim suppli(ミクシム サプリ)

ビタミン リペアシャンプー&コラーゲン リペアヘアトリートメント

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210202092024j:plain

miximsuppli(ミクシムサプリ)公式サイト

こちらのシリーズを使うのは初めて!

個性的で美しいアートのようなボトルからして今までに体験したことのないシャンプーなのではとワクワクします(笑)

なんとサプリメント原料と生ケラチンを独自の配合比率で調合した

90%以上が美容液成分というヘアケアセット!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210202092041j:plain

光輝く美しいシャンプーはビタミン原料使用。

見た目はまるでハチミツのよう❤️

アルガン由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げます。

ほのかに甘い有機シャンパンレモンの香りが素敵。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210202092053j:plain

一方、トリートメントはコラーゲン原料使用。

補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。

こちらは有機マリーゴールドブーケの香り。

この香りが翌日まで残って、気分が上がります♪

しっとり、サラサラに仕上がり、使用感もお気に入り。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210202092107j:plain

未来の美髪のためにダメージを補修、予防していくというコンセプトのシャンプーなので

これからどんどんボロボロになっていく(笑)自分にもピッタリですが

10代、20代のお若い方にも使ってほしい🌟

シャンプー+トリートメントの併せ技でしっかりと髪に栄養を与えるサポートをしてくれるので

ぜひセットでの使用がオススメです。

 

rashiku.co.jp

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング