楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー&密着ツヤぷるクレイヘアマスク

パケが圧倒的に可愛い!!💕✨

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー密着ツヤぷるクレイヘアマスクをセットで使い始めました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215144609j:plain

SALON LADY(サロンレディ)公式サイト | & NINE Inc.

まさにラヴリーという言葉がぴったりなビジュアル。

ピンクを基調にしたボトル自体も

バスルームに置いてもストックとしてお部屋に飾ってもインテリアのひとつとして違和感ないデザインです✨

かわいいーっ!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215144642j:plain

こちらのシャンプーの特徴としては

頭皮・毛穴の脂分や微細な汚れに対し、優れた吸着力のあるクレイが優しく取り除いてくれます。

そして泡立ち抜群👍️

短めかつ、かなりすいて毛量を少なくしている自分には1プッシュでも多いくらいにモッコモコに泡立ちます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215144712j:plain

アミノ酸洗浄成分と14種類のアミノ酸を、独自のバランスで配合した刺激の少ない処方設計。

髪と頭⽪にたっぷりの潤いを与え、すっきりと洗い上げます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215145733j:plain

ヘアマスクがまた良い。

トリートメントやコンディショナーは、髪に馴染みにくいものが好きではないのですが

こちらは少し硬めのテクスチャがすごーーーく馴染みやすい!

密着スチームラップ処方でお風呂の蒸気を味方に髪のダメージ補修をしてくれるらしい。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215145804j:plain

水分保持力を高める、と言われる通り

洗い上がりの髪が物凄いツルツルです✨

ツヤがあってツルツルという感じ…。

翌日もツルツルのままめちゃくちゃ指通り良く、

女の子が好きそうな濃い甘めの香りも翌日までしっかりと香りますね🌺

シャンプーのお気に入りランク更新です😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215145828j:plain

「おうちでサロン体験!」というコンセプトのヘアケアセットになるのですが

まさにそれで、毎晩髪を洗うのが楽しみになりました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201215145847j:plain

 

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー、密着ツヤぷるクレイヘアマスクについてはこちら💕

アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング