楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ビオリス ヴィーガニー モイスト シャンプー

コーセーコスメポート株式会社さんの

ビオリス ヴィーガニー モイスト

シャンプー、コンディショナー、トリートメント

セットで使用しています😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120115723j:plain

スムースシリーズもあるのですが、私は

しっとりしなやかにまとまるモイストシリーズをチョイスしてみました✌️

 

100%天然由来のオーガニックシアバターが濃厚配合、さらに

浸透性にすぐれ、補修効果を発揮する厳選したボタニカル由来のアミノ酸誘導体も配合されています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120115738j:plain

✨シャンプー✨

繰り返す毛先のパサつきにも、まとまりが長時間持続するシャンプー。

オーガニックシャンプーというとどうしても泡立ちにくい先入観がありますが、こちらは1プッシュでモコモコ.。o○

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120114801j:plain

こちらのシリーズの少し甘さのあるローズ&カシスの香りもとっても良いですね💞

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120114821j:plain

100%天然由来のオーガニックシアバターを配合、うるおいバンテージ効果で根元から毛先まで髪を包み込み、しっとりしなやかな髪へと導いてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120115759j:plain

✨コンディショナー✨

繰り返す毛先のパサつきにも、まとまりが長時間持続するヘアコンディショナー。

柔らかいウォータリーなテクスチャで頭全体に広げやすく使い心地抜群!

髪が柔らかーくなります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120114857j:plain

耐湿性、熱ダメージプロテクト、カラーケア処方で、しっとりとしなやかに仕上げてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120115816j:plain

✨トリートメント✨

特にパサつく傷んだ髪に向けたヘアトリートメント。

髪の乾燥が気になる日など、定期的にこちらを使用しています。

私はとにかく髪全体に馴染ませにくいトリートメントにイライラしてしまうのですが、

こちらはひと塗り、ふた塗りで心地好く全体につるっと馴染みストレスがありません!

ボタニカル由来のアミノ酸誘導体に加え、キューティクル補修成分も配合し、しっとりしなやかな髪に仕上げてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210120115006j:plain

後に強く残らず、また男性が付けていてもときめいてしまいそうな♥清潔感のある香りなので

男女問わずオススメできます。

年々傷みが顕著である上、夏場冬場の髪の乾燥が気になっていたのでオールシーズン使い続けたいシャンプーセットです🥰

 

ビオリス ヴィーガニー モイスト

シャンプー、コンディショナー、トリートメントについてはこちら✨

https://www.kose.co.jp/company/ja/content/uploads/2020/12/2020120102.pdf

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング