楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

リ・ダーマラボ🌸モイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボさんの

つぶつぶこんにゃくスクラブが楽しい!

モイストゲルクレンジング

ついに使用してみました🌸

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210131105421j:plain

モイストCセラム(美容液)や

モイストゲルプラス(オールインワン)など

とにかくハイレベルな効果を感じさせてくれるブランドさんなので

こちらのクレンジングもとても楽しみにしていました♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210131105438j:plain

期待したのはこんにゃくスクラブの使用感や美容成分によるお肌の変化✨

…だったのですが

それ以上に感動したのが洗浄力!😊✨

 

お肌への優しさや美容成分に特化したクレンジングジェルって

今まで使用した中ではアイメイクが落ちない、落ちにくいということがほとんどでした💨

そういうものだと割りきっているので

今回のモイストゲルクレンジングもポイントリムーバーとセットで使うつもりでいたのです。

 

けれど、粘度の高いジェルとプチプチのこんにゃくスクラブが

あっという間につるっとアイシャドウやマスカラまで落としてくれました!✨

目周りに塗布した瞬間に

あ!これすごく落ちるやつ~!

と分かるほど。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210131105456j:plain

お肌への優しさや美肌効果も大切ですが

毎日アイメイクをする自分にとってはアイメイクがきちんと落ちるかどうかがクレンジングを選ぶ上で大きなチェックポイントなんですよね🙄

 

美容成分がたっぷり配合されたお肌に優しいクレンジングジェルはたくさんありますが

その上、「アイメイクがしっかり落ちる」クレンジングジェルは初めて出会ったかもしれません。

 

洗い上がりはサッパリ感がありながら

お肌に触れるとしっとり♪としています。

洗浄力を猛プッシュしてしまいましたが(笑)

毛穴汚れや古い角質が気になる方にももちろんオススメ😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210131105535j:plain

あとね、リ・ダーマラボ商品ならではの爽やかなアロマの香り🌸

癒されながら心がリフレッシュできる大好きな香りです。

 

リ・ダーマラボさんの商品とは相性が良いのか、全てがハズれないどころか

自分のなかで最高評価のものばかり。

完全に信頼をおいています!😆

 

redermalab 公式ホームページはこちら!

re-dermalab.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング