楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ロゼット洗顔パスタ💍ブラックパール

とても気になっていたロゼットさんの洗顔パスタシリーズ😳

お肌のザラつき、毛穴悩み対策に特化した

ブラックパールをお試ししました!

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093202j:plain

ジャータイプの洗顔料というのがまず珍しいですよね。

蓋を開けて白い部分をぐっと押すと真ん中の穴から洗顔料が出てくる仕様になっています。

容器の形から、期待以上❤️f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093224j:plain

ユニークなのは容器だけではありません。

テクスチャが、まるで柔らかくしたキャラメルのよう!

トルコアイスみたいに伸びるねっとり感…新感覚です😆

これが洗顔パスタ!🌟面白いですね~😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093243j:plain

水を加えて泡立てるとどんどんグレーから白っぽく変化し、手から溢れそうなくらいモコモコな泡ができます。

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093254j:plain

こちらで洗顔するとサッパリ!

くすみが抜けてお顔がトーンアップした気がします。

化粧水を塗るまでの間に少しつっぱるような感覚も無くはないのですが、お肌自体は乾燥でカサカサすることはなくセーフ✌️

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093309j:plain

毛穴汚れはもちろん、特に最近は毛穴の開きが気になっているので

使い続けてケアしていきます❤️ 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210203093324j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング