楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

MARE シャンプー&トリートメント

本日紹介するのはBEAUTY CREATE MARUICHI

MAREシャンプー&トリートメント

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126124951j:plain

www.rakuten.co.jp

 

MAREシャンプー&トリートメントの大きな特徴は

ガゴメ昆布に含まれる強力な粘膜力成分、フコイダン

ガゴメエキスが豊富に配合されています

また、白金(プラチナナノコロイド)プラチナナノコロイドや11種類のアミノ酸を配合。

サロン専売品のシャンプー&トリートメントで、しっとり潤いのある美しい髪に導いてくれます。

 

シンプルなパケは何となくトランプを彷彿とさせますね~🃏

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126210818j:plain

MAREシャンプーは黄みがかったクリアーなテクスチャー。

泡立ち良し!

清涼感が強く、洗い上がりはかなりサッパリ✨

男性にもオススメです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126210852j:plain

 

シャンプーとは異なるこっくりとしたテクスチャーのMAREトリートメント

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126210912j:plain

頭の下側の生え際や襟足など

個人的にいつもトリートメントが馴染みにくい😓部分にも馴染みが良く浸透してくれます。

 

オレンジのようなほのかな香りも爽やかですごく好き。

全然きつくないので心地よい。

香りが強いシャンプーが苦手な方にはおすすめ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126210932j:plain

 

私は第2子出産後にかなりの抜け毛を経験してから

少しずつ頭皮環境の改善について考えるようになりました。

ガゴメエキスがたくさん含まれたこの洗浄力はやはり魅力的✨

ノンシリコンなので髪や頭皮に優しく洗い上げてくれます。

 

2週間以上使って思うのは

頭が軽くなり、毎日めちゃめちゃサッパリ!

シャンプーとは別に頭皮マッサージも続けているので抜け毛が減ったように思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206173022j:plain

また、抜け毛以前にカラーリングによる毛先の傷み、パサつき、

髪が乾いた後のまとまりのなさが気になっていたのですが

艶々として頭髪全体が落ち着いてきました。

 

旦那さんにも使ってもらっていますが、

なんか頭が軽い!サッパリするー!」と大好評です。

 

総括すると、MAREシャンプー&トリートメント共に

男女問わずオススメできる

夏に使ってみたい香りと使用感✌️

www.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング