楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ととのうぐらす

いよいよ冬っぽい寒さになり乾燥が気になる今、

こちらをお試し中です🤗

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201209113916j:plain

透明で寒天みたいなジェリー状のテクスチャは

手指にとるととろりと形状を変えて面白い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201209113941j:plain

この、ちょっと不思議なととのうぐらす

シワを改善してくれる形状記憶ジェリーなのです!

形状記憶ジェル…流行ってるんでしょうか❤️

使用感が新鮮で楽しんでいます🤩

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201209114007j:plain

ととのうぐらすに配合されているナイアシンアミド

真皮のコラーゲンを産生し

水分やコラーゲンの不足でできてしまった凹凸(シワ)を押し上げることでシワの改善をサポートしてくれます。

 

お肌に塗ると、ハリがアップして乾燥知らず。

塗布後はちょっとペタペタしますが😅

パン!と張って、確かにシワを「押し上げている」ような感覚があります😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201209114036j:plain

肌に膜を張られるような美容液やジェルはいくつか試したことがありますが

ととのうぐらすはその膜の厚さが桁違い!

かなりぶ厚い膜で覆われた感じ。

これは本当に初体験でした。

 

ちなみにペタペタ感も消えたあとはちゃんともっちりだけが残ります✌️

ナイアシンアミドはシワ改善だけでなくメラニンの生成を抑え

シミ、そばかす予防にもなるんですよね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201209114053j:plain

ラベンダー×ベルガモット×ローズマリーの香りも凄く使い心地良く、気に入っています。

ゼリーみたいなととのうぐらすでシミ、シワ対策万全です😆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング