楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SimiTRY(シミトリー)

シミ、小じわに特化したオールインワンジェル

株式会社フォーマルクラインさんの

SimiTRY(シミトリー)✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201111124500j:plain

ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体等

人気の成分がたっぷり入ったとろとろの緩めのジェルです♥

ひとつでスキンケアの11役を担ってくれるという手軽さでありながらシミ、シワのケアが一気にできてしまうなんて使うしかない!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201111124534j:plain

スパチュラ付きで清潔に最後まで使えるジェルクリームは、お肌に塗るとすぐにピンッとハリを感じます!

敏感肌の自分でも刺激を感じることなく、忙しい朝に助けられています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201111124556j:plain

デコルテ等お顔以外のパックにもオススメだそうですが、自分は実はスネやふくらはぎに塗ることもありますw

脚にできてしまったシミが気になるのと、あとベタベタしないので脚もハリが出て(笑)気持ち良いんですよね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201111124624j:plain

肌もトーンアップしてきて使い心地良く、しばらくお世話になりたいと思います😆

 

公式インスタグラムはこちら⇒@simitry_official

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング