楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

薬用リンクルジェル リンクルケアイスト

安心健康ライフさんの

薬用リンクルジェル リンクルケアイストを使っています😀

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201119092258j:plain

真っ赤なチューブが特徴的なこちらはアイクリームかな?と思ったら

お顔全体に使えるシワ改善に特化したオールインワンジェルなんです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201119092239j:plain
ジェルはクリームに近いくらい濃厚で、とても滑らかに伸びが良くお肌に馴染みます。

 

以前、安心健康ライフさんの✨ビハククリア✨を使わせていただきました。

そちらは美白に特化したわりとさっぱりとした使用感のオールインワンジェルで

真冬に使うには自分には少し保湿力が足りないかな?と夏用にリピートしていましたが

リンクルケアイストはまた全く異なる使用感!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201119092342j:plain

ひと塗りでお肌自体が滑らかに整い、ふっくらと柔らかくなります。

一度塗りで十分な保湿力ですが、自分は贅沢に二度塗り♥

これからの季節ももう乾燥は恐くないなってくらいの安心感です✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201119092404j:plain

シワに働きかける有効成分ナイアシンアミドの他、さまざまなシワケア成分がぎゅっと凝縮して配合されているので

シワのないつるんとしたお肌を目指して使い続けます!✊ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング