楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

とろんと濃ジェル 薬用美白 N

なめらか本舗さんの

とろんと濃ジェル 薬用美白 Nf:id:bokuha-no-tarin3951:20201207124422j:plain

こちらもかなり好きな商品なのでご紹介します😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207124154j:plain

リニューアル発売したこちらは

1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地6役を果たすオールインワンジェル

白いジェルはお肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化してお肌の奥までぐんぐん浸透します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207124253j:plain

この形状記憶ジェル…何かに似ている…

杏仁豆腐だ!😋

しかもとろとろタイプの杏仁豆腐にめちゃめちゃ似ているので、これを使うたびに杏仁食べたい気持ちになります。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207124455j:plain

塗布後はお肌にパーンと膜を張ったような感覚。

表面だけでなく、内側の乾燥を全く感じないので

しっかりと潤いを閉じ込めてくれているのがわかります。

パックをした直後のようなハリとツヤのある

なめらかなふっくらもっちもちのお肌になれますよ🤩

夜のお手入れはもちろん、パウダーファンデーションともピタッと密着するので朝の時短ケアにも最適です👍️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207124529j:plain

他の投稿にも書きましたが

なめらか本舗さんの化粧水、乳液には過去大変お世話になったので

それをひとまとめにしたようなオールインワンに出会えて幸せ💕

 

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング