楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

KEY WRINKLE(キーリンクル) First Serum(ファーストセラム)

株式会社Wondershakeさんの

KEY WRINKLE(キーリンクル) First Serum(ファーストセラム)

日本で初めて有効成分ナイアシンアミドが配合された導入美容液です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020204734j:plain

【公式】KEY WRINKLE(キーリンクル)|日本初!シワ改善とシミ美白を叶える導入美容液

透明のジェル状のテクスチャーは洗顔後に使用します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020204806j:plain

その後の化粧水や乳液の浸透を良くする通常のブースターとしてのみならず

シワ改善効果に加え、ナイアシンアミドが美白効果にも有効であると認められており

これひとつで年齢肌には嬉しい機能が揃っているので使い始めました~😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020204845j:plain

シワの原因は肌内のコラーゲンの減少やハリの低下など。

ナイアシンアミドは真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌に満足感のあるハリを生み出してくれるんですね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020204922j:plain

元々使っていた化粧水や乳液ももちろんお気に入りでしたが

キーリンクルファーストセラムを使い出してから更につるんと陶器のようなクリアーなお肌に

そして化粧ノリが本当に良くなり、メイクの仕上がりがキレイ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020204942j:plain

最近はどんどん寒くなってきて顔面に汗をかかなくなったせいもあり、帰宅時まで化粧崩れがなく嬉しいです💮

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201020205008j:plain

こちらを使った上でお手持ちのお気に入り美容液をプラスするのもおすすめです😉

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201021091143j:plain

 

KEY WRINKLE(キーリンクル) First Serum(ファーストセラム)についてはこちら💓

keywrinkle.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング