楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

イセラ アイクリーム

株式会社フロムココロさんの

イセラ アイクリーム使ってみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201002091903j:plain

toESELLA(イセラ)アイクリーム|ナイアシンアミド配合で、シワ・シミ改善

このチューブの中に7gしか入っていないのがなんか…贅沢w

 

単にシワ予防のアイクリームではなく、

シワ改善と美白の2つの効果を認められた有効成分ナイアシンアミドが配合されているので

シミやクマもケアしてくれるそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201002092123j:plain

目回りも当然日焼けするから、シミやクマ、くすみがあるんですよね…

他の部分よりは目立たないと言うだけで!😅

目元以外にも口元やほうれい線、頬のシミなどオールマイティーに活用できそうです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201002092213j:plain

どちらかというと固めのこっくりとしたクリームは

塗布後、意外にもさらさらとしてメイクの邪魔をしません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201002092305j:plain

私は乾燥シーズンになると、左側まぶたにアイメイクによる荒れのせいで

痒みを伴う腫れ(見た目はほとんどわからないけど、触ってみると痒みの根源はコレか~!とわかる程度)がプツッと1つでき始めるのですが

イセラアイクリームを塗ると不思議と痒みが治まり、翌朝“プツッ”も無くなっているのです。


こちらのクリームに薬用効果があると言いたいわけではありませんが、乾燥を抑える機能はかなり高いのではないかと実感しています。

ちなみに保湿成分としては

N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(セラミドNP)、ヒアルロン酸シャクヤクエキスが配合されています。


そろそろ紫外線オフシーズンに入るので

イセラアイクリームでじっくりとシワや美白のお手入れに専念したいです!😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201002092340j:plain

 

イセラアイクリームについてはこちら!

shop.fromcocoro.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング