楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

KOSE カールキープマジック

マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役!

株式会社コーセーさんのカールキープマジック

使ってみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200724131843j:plain

マスカラは断然ブラシ派なので、逆にコームタイプにも興味があり

どうかなー?と思いましたが…😃

使い心地は良かったです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200724131907j:plain

液体はマスカラとしては薄い半透明のブラックといった感じで

まずは下地として使用してみました。

かなりカチッと固まってくれるのでキープ力は抜群です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200724132003j:plain

ただ、下地としては、ビューラーで頑張って上げた睫毛が若干下がってしまうかな。

トップコートやマスカラとしての機能もあるせいかな、と思い

トップコートとしても試してみました。

とにかくカッチリとキープされ、睫毛の存在感が増します!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200724132024j:plain

液がしっかりとしている分、案の定クレンジングでは落ちにくいです😅

普段は濃いアイメイクもするんと落としてくれる手持ちの一軍クレンジングをもってしても複数回の重ね付けが必要でした。

自分が付けすぎた?せいかもしれませんが…😅

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200724132042j:plain

個人的にはマスカラ・下地としてよりもトップコートとしての使用が一番しっくりきました! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング