楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

PLuS(プリュ) ボタニカルアミノクレンジングオイル 190ml

植物とアミノ酸でつくった

スルッと「スゴ落ち」オイルクレンジング

PLuS(プリュ) ボタニカルアミノクレンジングオイル 190ml

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082624j:plain

【楽天市場】【新商品】クレンジング オイル メイク落とし 化粧落とし メイクオフ 毛穴 ケア アミノ酸 天然由来 植物由来 W洗顔不要 ルイール 日本製[プリュ ボタニカル アミノ クレンジングオイル 190ml][通]【郵便局/コンビニ受取可能】【あす楽対応】:ルイール コン美ニエンスショップ

清潔感ある透明ボトルが爽やか✨

素早くなじむ11種のアミノ酸

メイク汚れや毛穴の黒ずみ、角栓などもスルッとオフしてくれます💓

 

天然由来成分を99%以上配合しているので、美容オイルをつけた後のようなしっとり感と透明感のある潤い美肌へ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082647j:plain

テクスチャーは水っぽいイメージがあったのですがオイリーです😳

それでいて、オイル特有のニオイが苦手な方にもお勧めなスッキリと爽やかなグレープフルーツの香りがほのかに感じられます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082717j:plain

 ↓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082756j:plain

 ↓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082819j:plain

 ↓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082840j:plain✨✨

しっかりめのアイライナーが若干落ちにくいかな~?という印象でしたが

最終的にはちゃんとオフできているし、

そしてお肌もトゥルン!としていて大満足💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082922j:plain

なんとW洗顔不要&鉱物油など7つのフリーで、敏感肌の方にもおススメ!

まつエクもOK、そして濡れた手でも使えるのはポイント高いです!✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082940j:plain

セットで一緒に届いたシートマスクのパッケージを見てビックリ。

これ…前々から私が愛用してるやつやんけー!!

以前記事も書いてましたー。これこれー♡♡♡

そうか、そういえばこのパックも「プリュ」だったなあ~😆と嬉しい再会(?)✨

これね、定期的に楽天さんで破格になっているので無くなるたびに購入していたの。

夏場は日焼けするたびにお世話になってます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200727082958j:plain

35枚入りの大容量でけちらず使えるのがかなり気に入っています💓

コスパ良しで超~オススメ!!

 

PLuS(プリュ) ボタニカルアミノクレンジングオイル 190mlについてはこちら!

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング