楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング

使っていたクレンジングが合わなかったので、KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジングに変えてみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218142850j:plain

【公式】KC むきタマつるん発泡美容液クレンジング|ハーブ健康本舗

パッケージが感動的に美しいこちらは

美容パック発想発泡性クレンジング✨

発泡する美容液ジェルの力でメイクと一緒に毛穴の奥の汚れも浮かせて落としながら、素肌をしっとりと潤してくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218142903j:plain

個包装になっているので封を切ると、とろりとしたジェル状クレンジングが。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218142942j:plain

お肌に塗りたくるとしっかりと密着!

すぐさまジェルがぽちぽちと発泡♪

発泡系スキンケア商品はいくつか使いましたが

新鮮さと心地好さが味わえますね☺️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218143024j:plain

この美容液ジェルにはシャルドネ由来のシャンパ酵母や26種のハーブが贅沢に配合されています。

76%が美容液成分のおかげか、洗い上がりはツルツルになりしっとりと潤います💕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218143128j:plain

少し前までちょっとお肌に強いクレンジングを使っていたら

両頬の下、顔と顎の境目の辺りが乾燥で荒れてきてしまいました💧

クレンジングを変え、化粧水などを工夫してもなかなかすぐには治らなかったのですが

クレンジングをKC むきタマつるん 発泡美容液クレンジングに変えた途端

部分的な荒れがすっかり改善して嬉しい誤算!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218202011j:plain

マスカラ等アイメイクは少し落ちにくいかもしれませんが、洗顔料でW洗顔すればキレイになるので洗浄力も十分かと思います。

 

スッキリやさしい洗浄力と、美容パック後のような仕上がりを堪能してみてください😊

同シリーズのクッションファンデも使ってみたくて気になってます🌟

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220218143250j:plain

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジングについてはこちら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング