楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Lumilast(ルミラスト)

美容クレンジングバームLumilast(ルミラスト)を使用しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144007j:plain

ルミラスト-美容クレンジングバーム-|FACEE-KF製薬

なんと言ってもオレンジ色のバームが特徴的で

柑橘系の香りが漂います🍊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144024j:plain

箱がブラウンで落ち着いた印象なのに蓋を開けるとオレンジ!🍊ポップ!🌠というギャップもなんだか良いですね😆笑

スパチュラ付きで清潔に使い切れます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144047j:plain

こちらは31種類の美容成分を配合し、潤いを与えながら、メイクを落とすという

新発想の落とす×与えるクレンジング。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144107j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144121j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144135j:plain

私はどんなにお肌への優しさを考えられたクレンジングであっても

やはり「アイメイクがしっかり落ちるか?」という洗浄力を最重要視しております。

 

写真をご覧いただけばわかる通り、ルミラストは花丸の合格点!💯

 

お肌に塗ると一瞬でとろりと溶けてしまうバームクリームが

落ちにくいマスカラともしっかり馴染んできれいさっぱりオフしてくれます🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210924144445j:plain

その上、使うたびに毛穴がきれいになり透明感もアップするなんて✨

メイク落としはもうずっとこれでいいじゃんと思えるクレンジングバームです😆

 

rashiku.co.jp

株式会社 KF製薬さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング