楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

薬用美白クレンジング Do White+

安心健康ライフさんの

薬用美白クレンジング Do White+(ドゥホワイトプラス)を使わせていただきました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220211090330j:plain

ジャータイプのケースや透明テクスチャーは

クレンジングと言うには馴染みのないビジュアルでとても新鮮でした😳

 

この、トロトロのクレンジングクリーム…

ジェルとはちょっと質感が違うんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220211090345j:plain

ちょうど最近娘が駄菓子のこねり飴(いわゆるねり飴です🍭)に大ハマりしているのですが

まさにねり飴!

 

粘度が強く、すくいとると糸を引くような

ゼリー状、ハチミツ状と言うよりは

めちゃめちゃねり飴っぽいのです☺️🍭✨✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220211090404j:plain

こちらはビタミンC、アルブチン、プラセンタ透明感三大成分が配合されており

敏感肌の自分にも超嬉しい天然処方

更にW洗顔不要のクレンジングときたもので

毎日使っています🥰

 

お肌に優しい系クレンジングって、アイメイクの落ちはとても悪いことがけっこう多いです。

Do White+もそれかな?とマスカラの洗浄力に関してはあまり期待していなかったのですが…

目回りも丁寧に馴染ませればその後お湯でキレイにオフできます!!

良い…これは良い。

 

目回りにしっかり馴染ませ過ぎると目が痛くなってくるのでご注意です。

 

直前でクレイ系のちょっと強めのクレンジングを使用しており、若干の肌荒れを感じていましたが

Do White+にシフトチェンジしたおかげでお肌のガサガサ感がおさまりました。

良かった~😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220211090418j:plain

コンパクトのような薄いジャータイプのケースが清潔感あり可愛くて持っているだけでも上がります。

気になる方はぜひ😄

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング