楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ante care クレンジングバーム

Trente Trois Styleさんの

ante care クレンジングバームを使ってみました!

クレンジングバーム大好き💕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090053j:plain

こちら薬用クレンジングバームなのですが

しっとりと保湿も感じながら、とにかく洗浄力がgood!👍️👍️👍️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090105j:plain

毎日アイシャドウ、マスカラをする自分にとってはアイメイクへのアプローチは重要視しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090118j:plain

アイメイクがよく落ちる~❤️…と思うクレンジングでも

朝、洗顔代わりに拭き取り化粧水でケアすると

マスカラのクズがコットン付いてきて

「完全には落ちてないじゃん😂」

とガッカリする瞬間があったりするのですが

ante care クレンジングバームは本当の本当に

マスカラの洗い残しもないくらい綺麗にするーん✨とメイクオフできます!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090140j:plain

優しく目元に馴染ませると髪にトリートメントを付けたときのごとくまつ毛がサラサラになります。

これ、しっかりマスカラが落ちている証拠!

しかもW洗顔不要なのは嬉しい🥰

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090151j:plain

それでいて前述したように保湿力や、お肌への優しさを感じられるので

敏感肌の自分にはとても良き出会いとなりました✨

ニキビケアも同時に行えるそうなのでお悩みの方、オススメします😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210210090203j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング