楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

メルシアラムール オールインセラム

こちらは肌のターンオーバーの乱れを防ぎ

正しい肌のサイクルに導いてくれる

メルシアラムール オールインセラム✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716145737j:plain

www.mercialamour.jp

なんとヒト幹細胞培養液配合のオールインワン美容液です!

 

小さな子供がおり、お風呂上がりのスキンケアもままならぬ身としてはオールインワンアイテムというだけでありがたいのですが

しっかりとした使用感と効果で信頼できる美容液✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716145815j:plain

ヒト幹細胞培養液、αアルブチン、プリテオグリカンと

個人的にもお気に入りの人気成分が詰まっているので

使用してすぐにお肌の変化を感じることができました✌️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716145856j:plain

大きなスポイトとさらっとしたテクスチャーがとても使いやすく

スーッとお肌の奥まで入り込みベタベタせずにしっとり💓

あまりにさらりとしているので、最初使ってみたときは

「これだけじゃ乾燥するかも…😓」と思ったりしたのですが

その数分後、肌触りがしっとり!

内面から乾燥を感じることもなく

使うごとに素肌がもちもちプルプルしてきて

ピンッとハリも出るので素っぴんに自信が持てます。

 

以前物凄く良かったプリテオグリカンエッセンスに似てるなーと思ったら

そういえばメルシアラムール オールインセラムもプリテオグリカン配合!✨✨

 

まさにハリツヤ潤いを叶えてくれるコスパまで最高のスキンケアアイテム💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716145932j:plain

使用量も(個人差あるかと思いますが)少量で済むし

このお肌になれるのに、洗顔後のお手入れがこれひとつというのがとにかく楽です♪

きめが整ったようで化粧ノリもすごく良い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716150019j:plain

乾燥肌の方や、フェイシャルエステに通いたくても余裕のない方(このご時世でもありますし😢)には

自宅にいながらとってもオススメ!

この使い心地でお値段を考えるとかなりコスパも良いと思うんです!

リピート検討中です😊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716150242j:plain

 

メルシアラムール オールインセラムについてはこちら!

www.mercialamour.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング