楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SIWA-KC オールインワンスキンジェル

個人的に大好き💕なオールインワン商品、

株式会社ハーブ健康本舗さんの

SIWA-KC オールインワンスキンジェルをご紹介します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150024j:plain

www.sukkiri-life.com

こちらはシワ改善有効成分ナイアシンアミドが配合されたオールインワンジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150042j:plain

ついに6月から学校、保育園が始まり

また自分も仕事を始め、朝が一気に忙しくなりました😅💨💨💨

夜は夜で、お風呂の後にも片付けや明日の準備が残っており

オールインワンスキンケアのありがたさを毎日噛みしめています!!😂

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150111j:plain

子供に大泣きされて抱っこをせがまれながらのスキンケア…無理!!

そんなときのオールインワンスキンジェル、めっちゃめちゃ便利!!😂

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150140j:plain

化粧水、 シワ改善美容液、美白美容液、乳液、クリームの

ライン使い並みのスキンケアが、このみずみずしいジェルだけで完了✨

さくらんぼ大を手に取り、最後にしっかりとハンドプレスは忘れずに!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150226j:plain

ふっくらもっちり、というよりは

サッパリスベスベ!という感じのお肌になります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150246j:plain

しかも、

ナイアシンアミドが従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生源や真皮層まで届き

コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善してくれるという効果まであるんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150308j:plain

こちら単品で使用を続けていると、自分の場合は頬の辺りがほんの少し乾燥を感じました💨

なのでプラセンタ系の美容液など、肌状態に合わせてプラスすると何とも理想的な仕上がりに✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150343j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200608150404j:plain

やはりウォータリーでゆるめなジェルにもかかわらず

さっぱりとしたこの使い心地と

お肌への優しさは大きな特徴かなと思います。

ジェルがほぼ無臭なので、お顔に香りものを塗りたくるのが苦手な方には特にオススメ😍

 

商品についてはこちら✨

www.sukkiri-life.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング