楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

追悼 三浦春馬さん

悲しいなあ。

信じられないなあ。

繊細な方だったんだろうな…。

 

君に届け」の多部ちゃんと三浦春馬が大好きで

録画したのを何回も何回も観たなあ。

 

爽やかで好青年のイメージしかなく

悪いところも悪い噂もなく

安定した人気のある数少ない若手俳優だと思っていたのに

他人からは想像もつかないような生きにくさを抱えていたのかと思うと胸が苦しいです。

 

それを最後まで気付かせないのも真面目で責任感の強い性格が出ている気がする。

三浦春馬がもうこの世にはいないと思うと悲しく、空しい。

ショックでなかなか寝れそうにないくらいに三浦春馬のファンだったんだなと痛感しております。

 

ご冥福をお祈りします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200424140705j:plain

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング