楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ヴェールバリア アミノマスク🎭しっとりミルキージェル

最近良い美容液など試させてもらっていて、わりと肌調子が良い😁

肌調子が良いからこそ怠っていたのがフェイスパック

数日おきにパックするのが日課だったのに~。
よし、今日はちゃんとパックしよう!
 
ってことで久しぶりにフェイスマスクを楽しんでみた。
 
株式会社サン・スマイルさんからいただいた
ヴェールバリア アミノマスク ✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120121918j:plain

乾燥によって刺激を感じる敏感肌さん用の、ハリ&エイジングケアに特化した
ミルキージェルタイプ💓
1枚¥308のアタクシにとっては贅沢品。
(5枚で¥1540だからね。)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120193050j:plain

自分は敏感肌よりなんですけども
20種類のアミノ酸系由来成分、摩擦の少ない密着シート、
オールインワンのジェル美容液、敏感肌用パッチテスト済み、
無添加で8つのフリー

と、5つにこだわった低刺激処方のフェイスマスクなのでオススメ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120193115j:plain

シートは薄手なのに、布かっ!?と思うほどしっかりとしていて

ピタッとお顔に密着します✨

そこそこ高くても、5分も経つ前に端からぺりっと剥がれちゃうシートマスク、あるんだよね~😅

 

すごくもっちり、プル~ンとするなと思ったら

乾燥で肌あれしがちなお肌もふっくらハリ肌に導く

しっとりミルキージェル」が処方されているんだね。

4枚入りの販売もあるから、買ってみようかな🙄

www.sunsmile.co.jp

季節によって肌がゆらぐ敏感肌さん用の、毛穴&ひきしめタイプ「うるおいウォータージェル」もあるので

気分や肌状況で使い分けても楽しいかも💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120121441j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング