楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

保湿美容液『単(ヒトエ)』

保湿剤として一番の有効成分セラミドをたっぷりと配合した

乳液状の保湿美容液単(ヒトエ)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429115643j:plain

www.golgene.net

高級感のある箱が素敵で

渋いネーミングとロゴは唯一無二✨

一見美容液とはわからない通好みのパケですね~💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429115717j:plain

テクスチャーは優しいローズの香り。

見た目は乳液っぽいのですが

ちょうど良い固さがありべたつかず、

さらりとした感触でまろやかにお肌に馴染みます。

すごく気持ちが良いです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429115957j:plain

お肌を触ってみると、テクスチャーの残った感触ではなく

お肌自体がふっくらすべすべと綺麗になった感覚なのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429120020j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429120109j:plain

クリームみたいだけど

やはり皮膚科学に立脚し、お肌の持つバリア機能を十分にサポートする保湿美容液なんだな、と実感。

さっぱりとした使い心地で、伸びの良い単(ヒトエ)は、外からの刺激にも強い、健康なお肌をつくります。

 

何より嬉しいのは、美容液でありながら

「化粧水」「乳液」「クリーム」など、他の化粧品は必要のないオールインワン🤘💓

 

普段は美容液や化粧水を何度も重ねて~というお手入れも苦ではなく楽しんでやっている自分ですが

出勤日の朝はそんな余裕がない。笑

なので今現在、朝は完全に単(ヒトエ)一本にお世話になっています!

プッシュタイプなのも毎回同分量を手に取れるので重宝しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429115820j:plain

日中乾燥することもなく、長時間の保湿効果あり😉

丁寧なエイジングケアは捨てられないけどシンプルにスキンケアを終えたい方におすすめです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429115857j:plain

 

株式会社Golgene(ゴルジェネ)さんの単(ヒトエ)についてはこちら!

www.golgene.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング