楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

マスクに貼れるピタリン®シール

可愛いイラストに、前向きになれるメッセージが添えられた

マスクに貼れるピタリン®シール💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716084637j:plain

ピタリン®シール 公式サイト|PITARIN

可愛らしく、メッセージ性もありながらマスクのワンポイントに。

これを見たとき、まず一番に子供たちのマスクに貼ってあげたい💓と思いました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716084726j:plain
普通の紙とは少し違い、丈夫な耐水素材で水に濡れても大丈夫なんです。

これ、マスク以外にも例えばお弁当袋とかお弁当箱自体に貼っちゃうのもありだし

帽子やハンカチ等に貼っても可愛いですよね。

最近は雨が多いので、傘に貼っても自分のものと分かりやすく良い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716084942j:plain

ピタリン®シールのサイトを拝見すると可愛いキャラクターものや、マスク用のメッセージシールがたくさん。

新型コロナウイルスの大流行から、マスクはハンカチやティッシュと同じくらい生活に欠かせないものになりました。

その新常識にマッチしたおしゃれアイテムとして、こういったシールも今後どんどん流行っていくのかなと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716084805j:plain

マスク生活が常識になった以上、

例えばマタニティマークもシールにしてマスクに貼ってあれば従来のマーク以上に目に付きやすいです。

病気や障害をお持ちで、いざというときに手助けを必要とするヘルプマークも同様です。

(電車で注意して見ると、何気に妊婦さんと同じくらいよく見かけます。)

 

妊娠中の自分もそうでしたが、マタニティマークやヘルプマークは一般的にはキーホルダーやストラップ型なので必然的に鞄やリュックに付けがちです。

すると肝心の正面からは見えず、バッグの持ち方によっては後方からも見えず(笑)

実は周囲が気付きにくいというのが難点なんですよね😓

(電車等で後から気付いて、席を変わるべきだった!と思った経験のある方もいるはず…)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200716084853j:plain

上記のマタニティマーク等については単に個人の見解なのですが💦

ピタリン®シール可愛いだけではなく

使い方次第で様々な方面に可能性を感じられるアイテムです!😳

 

マスクに貼れるピタリン®シール

pitarin.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング