楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

&honey(アンドハニー)マトメイクスティック4.0

アホ毛、おくれ毛対策に!
&honey(アンドハニー)マトメイクスティック4.0🐝

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200505151901j:plain

prtimes.jp

こちらは水分量14%の髪に着目した「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティック

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200505153706j:plain

ジェル状で髪にスッとなじみ、簡単にヘアスタイルがセットできます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200505153252j:plain

かなり大きめのマスカラタイプが使いやすく、ポーチに入れて持ち運びにも便利。

外出先でなにげに気になるアホ毛を抑え、

おくれ髪を整えてくれます。

 

前髪を良い感じに決めたくてセットするのにもすごーく使える⭕

自分は髪が短めですが、それでもふと気付けばアホ毛が(笑)

特にロングの方はさらにお手入れが大変だろうと思うので、持ち歩きやすくてとても重宝するんじゃないかな。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200505153634j:plain

honeyヘアアイルと同じダマスクローズハニーの香り(100%モロッカンオーガニックオイル使用)もすごく良いんです🌼

単に使えるだけでなく、はちみつ美容ヘアケアというワードは女心をくすぐられますね😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200505155256j:plain

外出自粛中とはいえ、うちの会社は環境的に普段通り出勤しているので

髪はこちらを使ってぴしっと整え仕事にのぞみたいと思います✨

 

商品についてはこちら💓

prtimes.jp


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング