楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

&honey(アンドハニー)Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0&ヘアトリートメント2.0

ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、&honey(アンドハニー)

&honey(アンドハニー)Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0&ヘアトリートメント2.0

こちらのシルキーシリーズを使用中です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724232838j:plain

&honey Silky(アンドハニーシルキー) 公式サイト|ハチミツ美容シャンプー

&honey Silky(アンドハニーシルキー)』。

とにかくボトルが可愛くてキラキラしていてインパクト大!

使ったことがなかったけれどボトルデザインだけは妙に頭に残っているのは

今まで店頭で見かけるたび無意識で(可愛いから)インプットしていたのだと思います(笑)

 

ディープモイストメルティと好みの仕上がりで選べ、

髪のからまり・ゴワつきケアに特化したシルキーはハニースムース成分を新たに配合したうるサラな仕上がりです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724232905j:plain

✨✨スムースモイスチャーシャンプー1.0✨✨

レモン色の蜂蜜のようなとろとろのシャンプー。

絡まっていた髪もほぐれるような泡立ち.。o○

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724233007j:plain

シア&ハニーの天然泡で潤いを残しながら洗い上げます。

ピュアフルールハニーの香り🍋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724232928j:plain

✨✨スムースモイスチャーヘアトリートメント2.0✨✨

まるで食べやすい柔らかさのバターのような

ほのかにレモン色のトリートメント。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724233050j:plain

爽やかな甘い香りが髪のからまり・ゴワつきを整え、使い続けるごとに毛先までうるサラの髪に。

こちらはメロウフルールハニーの香り🍐

 

こちらのシリーズの更に凝っているところが、

ヘアパックやヘアオイル等を含め、

フルーティーハニーのステップ式フレグランス

ライン使用でアイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめることです💖

芸が細かい!そしてこれは女心をくすぐりますね😄

 

デザインの可愛さ、香り、使用感、効果と

何重にもヘアケアを楽しめてしまうシャンプー&トリートメントです✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210724233124j:plain

rashiku.co.jp

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング