楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー✨さらキララズベリー

保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合ヘアトリートメント

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー✨✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207153626j:plain

リンシングビネガー さらキララズベリー | イヴ・ロシェ

見た目からもうジュースみたいに可愛いボトルとエッセンスですが

それだけでなく、ラズベリーの甘酸っぱい芳香がふんだんに香り

バスルームに置いてあるだけで女子力上がること間違いなし!笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207153659j:plain

コンディショナーの後に更に使用するトリートメントというのは初めて使いました。

洗い流して完了なのですが、その後ラズベリーの香りがほんのり香ってきて

いつものヘアケアに飽きている時にもオススメです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207153733j:plain

さらりとしたみずみずしいエッセンスは天然由来成分99%配合で

髪に水分を与え、さらさらな指通りにしてくれますよ♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201207153823j:plain

rashiku.co.jp

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング