楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

1DAY LASH UPシルキーマスカラ

K-パレット 1DAY LASH UPシルキーマスカラ

自分はシルキーロングマスカラを使用中😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200504194323j:plain

軽さとなめらかさを両立したスムースなマスカラ液を採用。

独自のシルキークリーム処方で、短いまつげもすらりと長く伸ばします。

液にバサバサと繊維が入っていないので

目の周りが汚れたりまぶたの内側に入って痛い、という不快感がありません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200504194346j:plain

塗りやすさを追求した「9°」の角度と

スクエアカットブラシという形状も特徴的。

目頭から目尻のキワまで塗りやすいです。

 

過去に様々なマスカラを試してきて(今現在も探求中)それぞれに良さはありますが

こちらは最も自分好みのさらりとシンプルに

それでいてしっかりとダマなくセパレートされ扇形に広がる仕上がり。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200504194446j:plain

目元の印象って一番大事ですよね。

K-パレット 1DAY LASH UPシルキーロングマスカラ

さりげないのに見惚れてしまう伏し目すら、キレイなまつ毛へ。

ウォータープルーフでありながら

洗顔+ぬるま湯で簡単オフできるのも不思議(笑)

さらには美容保湿成分が配合されています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200504194519j:plain

 

商品についてはこちら!

rashiku.co.jp


クオレさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング