楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

フルリ クリアゲルクレンズ

仲里依紗さんがイメージモデルを勤める
フルリクリアゲルクレンズ💓

めちゃめちゃ愛用しています✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200506091901j:plain

透明のプルンとしたゲルが可愛い❤️

乾いた手に取りたっぷりと使うのがポイントで

絹豆腐を撫でるように摩擦を最小限に優しくマッサージしメイクと馴染ませます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200506092538j:plain

つっぱらずむしろお肌に優しく潤いすら感じ

目の前が白く曇ったり目に染みたりもしません。

使い心地100点!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200506092621j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200506092653j:plain

メイクをしっかり浮かせて吸着するので

毛穴の詰まりや黒ずみもスッキリ✨

毛穴をキュッと引き締めてくれます。

 

そもそもFleuri(フルリ)とは

エステティックサロンさんが女性の肌トラブルを解消すべく立ち上げたスキンケアブランド。

ベースとなる水に、水素水よりも還元力の高い水を使用しており

とにかくお肌への優しさと美肌作りに期待できます。

また12項目ものお肌への刺激が無添加、生分解性の高さにもこだわっているので
地球にも優しいという🌎

クリアゲルクレンズなら敏感肌の自分でも安心して肌を任せられます😄💓

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200506092758j:plain

公式Instagramはこちら→@fleuri.c

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング