楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アクセーヌ スキンカラーコントロール

「コンシーラーを超えた新発想のアイテム」として、今年発売された

アクセーヌ スキンカラーコントロール

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143056j:plain

rashiku.co.jp

肌そのものの質感と色をコントロール

ゴーグルゾーンのくすみ、赤みなどの不調を自然にカバーする部分用ファンデーション。

 

私は標準色をコンシーラー的に使用しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143140j:plain

標準色、ちょっと地肌には暗めかな?と思ったのですが、季節的にファンデやパウダーを暗めにしたところだったので

夏はこのカラーで良いと思っています。

(秋冬は“明るめ”がちょうど良いかな。)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143219j:plain

写真は手の甲で試していますが、見ての通り毛穴やシミ、ソバカス程度ならキレイに隠してくれます!しかもナチュラル✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143410j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143442j:plain

付けると素肌そのものが健康的になったような仕上がりで

塗った瞬間も時間が経ってもキレイが持続します。

くすみや赤み、クマなどの色ムラも

夜メイクを落とす直前まで違和感なく綺麗すぎるほどのお肌でいられるので本当に気に入りました。

夏が終わるまでガンガン使っていきます😁💨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200719143546j:plain

アクセーヌさんはとにかく下地(スーパーサンシールド ブライトヴェールスーパーサンシールド EX)が塗りやすく、肌に密着してよれない、カバー力も保湿力もある!と、気に入ってリピートしていますが

こちらも使用してみて、自分の中では土台作りアイテムには俄然信頼のおけるメーカーさんになりました。

rashiku.co.jpアクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング