楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

🍋パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル🍋

🍋パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル🍋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180057j:plain

美容医療級のビタミンC誘導体5種配合で悩みなし!美肌へ!

こちらはクレンジング&洗顔を一度に叶えた無添加処方のオールインワンクレンジングジェル

誘導体ビタミンを含む9種のビタミン配合で、美容液級の凄腕洗顔で美肌へ導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180124j:plain

たっぷりコラーゲンの含まれたぷるるんとしたジェルをメイクに乗せると

あれ、少し洗浄力は弱いかな…?と一瞬思うのですが

じっくり馴染ませていくうちにマスカラ等のアイメイクまでしっかりと落ちてしまいました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180153j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180258j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180214j:plain

その後、お水で流すと(季節のせいか)ジェルで溶けたメイクが固まってしまうように感じましたので

やはりお湯でオフするのがより良いかと思います◎

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180407j:plain

クレンジング以上に自分が気に入ったのは

洗顔としての使用感!

ノーメイクの日は濡らしたお顔に塗布すると

ジェルがあっという間に泡立つのです!

これは面白い。快感。

 

お肌に優しいというのも安心して使えますし、家族や友人にも気兼ねなくオススメできます。

 

これからの季節、化粧水やクリームでのケアはもちろんですが

洗顔から保湿を心がけられるのはとても心強いです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201110180454j:plain

rashiku.co.jp

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング