楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

リニューアル発売した

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N洗顔してみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201127130432j:plain

こちらはオリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合した大人の毛穴対策洗顔料です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201127130452j:plain

自分はなめらか本舗さんの化粧水や乳液も愛用しており、特に産後、肌荒れで困り果てていた際に

唯一お肌が荒れず刺激のない化粧水として本当に本当にお世話になりました✨😂

お値段も超お手頃なのにとにかく良い!!イメージしかありませんが

こちらの洗顔料もそのイメージ通りのお品です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201127130520j:plain

ふわふわに泡立つ洗顔フォームはお顔に乗せると本当になめらかで、

何でしょう、泡なのに潤いを感じるというか

洗い流すのに保湿力を感じるんですよね…。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201127130555j:plain

リニューアルしたこちらは、保湿成分を配合した濃密ミクロ泡で

更に毛穴の奥の汚れを落としながら、洗いあがりはしっとり!とした贅沢なうるおい肌へと仕上げてくれます。

 

秋冬のみならずオールシーズン常備しておきたい洗顔料です🥰

 

rashiku.co.jp

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング