楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serum

LIALUSTER(リアラスター)さんの

Natural Bio Cleansing Serum

こちらをメイク落としに使用してみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210219121051j:plain

【公式】LIALUSTER(リアラスター)

クレンジングジェルだと思い込んでいたので

使ってみてびっくり!

とろりとしたテクスチャーは

塗布するとみずみずしく変化し、美容液のようにお肌に馴染みます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210219121109j:plain

そういえばお名前、Natural Bio Cleansing Serum(セラム)!ですよね。

ジェルではなく限りなく美容液に近い使用感のクレンジングリキッドです。

 

その上、しつこいアイメイクもスルスル~と落ちていくので2度目のびっくり!

 

独自技術で配合した生きたバイオ(美肌菌、乳酸菌、酵素菌)により

肌環境を整えながらメイクや毛穴汚れ、酸化した角質などを自然分解してくれているおかげで

擦ることなくスルスルと落ちるのかと思います。

オーガニックな香りにもとても癒され、気に入りました✌️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210219121124j:plain

マスカラやアイシャドウと馴染ませているときに目を開くと痛くなるのでご注意です。

 

上品なサイズなので😄、最後まで大切に使いきります!

 

rashiku.co.jp

株式会社リアラスターさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング