楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Dears Infinity Lash

昔は毎日丁寧にまつ毛のお手入れをしてたんですけどね…

二人目の子が産まれてから面倒になってしまって、いつの間にかまつ毛美容液をわなくなっていました😅

 

てなわけで少し久しぶりに新たにまつ毛美容液

Dears Infinity Lashを使い始めました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210218110246j:plain

【楽天市場】まつげ美容液 マスカラ下地 マツエク 美容液 まつげエクステ コーティング 【 まつ毛美容液 インフィニティラッシュ 5ml約2-3ヶ月分】まつげ まつ毛 まゆげ 眉毛 睫毛アイラッシュ 眉毛美容液 まつエク 下まつげ 美容液 化粧下地 抜け毛 キャピキシル ワイドラッシュ コーム:Kirei

ブラシタイプではなく、ふわふわチップ採用なのは特徴的。

根元から塗りやすく、敏感な目元にもやさしい使い心地です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210218110308j:plain

独自開発による成分のナノキューブ化で角質層まで直接浸透。

より健やかなまつ毛に導きます。

 

こちらはまつ毛成分だけではなく、目元ケア成分が18種配合されており、目元にも潤いを与えてくれるんです。

まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、眉毛にも使えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210218110336j:plain

使い続けていると実際、まつ毛がツヤツヤとしっかり生えてきて

抜けにくくもなったりするのでやっぱりまつ毛美容液は大事!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210218110351j:plain

下の子が大きくなるまでまだまだ忙しい毎日ではありますが、洗顔後のまつ毛のお手入れは続けていこうと思います😆

 

rashiku.co.jp

株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング