楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

八天堂のフレンチトースト🥞

八天堂さんのフレンチトーストをいただきました🍴🙏

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140448j:plain

八天堂ファンサイト参加中

 

昔、職場でよく八天堂さんのくりーむパンを差し入れでいただいたのを思い出します。

八天堂オンラインショップ

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140529j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140609j:plain

けれどフレンチトーストは食べたことがありませんでした😋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140642j:plain

レンチンでふんわりとした生地にナイフを入れると熱々の濃厚カスタードクリームがとろ~😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140728j:plain

一口食べて、これ八天堂さんのフレンチトーストだ!と納得。

 

くりーむパンをそのまんまフレンチトーストにしたフレンチトーストなんです!笑

(実際の作り方は知りませんが)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218140946j:plain

そもそもくりーむパンが美味しいんだから

それをフレンチトーストにして美味しくないわけがない!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218141056j:plain

中から出てくるクリームは最大の特徴なのですが

お馴染みのふんわりとしたパン生地やキャラメリゼのコーティング、

全てが合わさって新食感(いや、もはや常識?)のフレンチトースト🥞

口のなかが幸せいっぱいです😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218141144j:plain

甘いもの好きな旦那さんはもちろん、子供たちも皆で美味しくいただきました。

 

何だか普通にくりーむパンも食べたくなってきたので買いに走ってしまうかも💨

ちなみに抹茶クリームが好きでした💓

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200218141416j:plain

 

八天堂さんではくりーむパン、フレンチトーストはもちろん、「プレミアムフローズンくりーむパン」「プレミアムフローズンクロワッサン」等の人気商品が目白押し!

特に自分は「とろける食パン」が気になりました😄

ぜひチェックです♥

八天堂オンラインショップ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング