楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

キレイノワ💓モテホイップ

スクエアさんのてんちむ氏全面プロデュース

バスト専用クリーム

キレイノワ「モテホイップを試しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200301130436j:plain

パケ可愛いー!!😳

【公式】モテホイップ-[キレイノワ]

 

二人産んでオッパイあげてるし

そもそも貧乳で下垂も進むバストは常々どうにかしたいと思っている😂

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200301130512j:plain

こういうクリームってはっきりとした効果がわかりにくいので本当に効くのか?効いているのか?って半信半疑だったりする。


モテホイップはプロデューサーがてんちむさん。

Youtuber『てんちむ』さんは

独自のバストアップ法でAアップからDカップに成功してるんですね。

そんな方が全面プロデュースしたバスト専用クリームなので説得力はありますね😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200301130556j:plain

可愛いピンクがかったジェルクリームで、わりと強い芳香がします。

自分はあまり気になりませんが、けっこう濃ゆいので

香りものを体に塗りたくるのが苦手な方には向いていないかも。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200301130620j:plain

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200301130710j:plain

特徴は、独自開発の浸透成分「エクストラメイキングイオン」を配合。


すぐにバストアップとか形が良くなるとはいかないと思いますが

こういうアイテムは地道に続けることが大切!

ハリツヤに期待して入浴後に丁寧に塗っています。

しばらく継続していきたいと思います。

 

ところでバストケアアイテムって「モテ」が付くの多いよね。笑

 

モテホイップはこちらから購入できます♪

kireinowa.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング