楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ペリカン石鹸🐾NURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム①

サッと脚に塗るだけ!塗るだけストッキング💓

ペリカン石鹸さんのNURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153131j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

これ、ありそうでなかった!

すぐに伝線してしまうストッキング要らずの美肌×美脚に見せてくれる脚用クリームなんですよ~🌠

めちゃめちゃいいじゃん!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153213j:plain

どんなに高いストッキングでもおろしたその日に伝線してダメになるとか普通にあるからね。笑

マジでやってられないですよ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153237j:plain

美肌×美脚に見せてくれるってどういうことかというと

●ほんのり色付きなのでナチュラル美肌に補正してくれる

●細見え加工パウダー配合でお肌に艶を出し、メリハリ細美脚に見せる

●SPF15PA++のUVカット機能

●お肌をなめらかに潤す5つの美容成分配合

●ふんわり香る、ピーチ&オスマンサス(金木犀)の香り

と、生脚に嬉しい機能が盛りだくさん!

ペリカン石鹸さん、よくわかってるう!!w

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153258j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153322j:plain

美容成分や香りも嬉しいですが、やはりこれからの季節気になる紫外線!

UVカット効果はかなり嬉しいです。

もっとSPF高くても良いくらいですが、日焼け止めを塗った上にNURUsto(ヌルスト)を使えばいいのかな。

イメージとしてはCCクリームです!

 

次回のレポートで使用感を詳しくお伝えしたいと思います!

これは効果が楽しみ💛💛💛

 

NURUsto(ヌルスト)HP

 

ペリカン石鹸公式HP

www.pelicansoap.co.jp



ペリカン石鹸オンラインショップ

pelicansoap.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング