楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

neobaby👶ニコリベビークリーム

ネオナチュラさんのベビーライフスタートセットにも入っていた

neobaby ニコリベビークリーム👶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820120908j:plain

neobaby ニコリベビークリーム 国産オーガニックコスメ ネオナチュラル [公式]

現品40mL使ってみました!

 

ベビーライフスタートセットの記事はこちら。

 

肌にすっとなじむ国産馬油をベースに、ハーブなど自然の恵みがぎゅっと詰まっ

100%自然素材の保湿クリームです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121018j:plain

ゆらぎやすい赤ちゃんのお肌を、全身ふんわりすべすべと潤う肌へ導きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121116j:plain

黄色っぽく見えるクリームは少量取って塗ってみると

スッと透明になりお肌にとろりと馴染んで消えていきます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121207j:plain

冬場は特に重宝しそうですが

今の時期でも子供のあせもかぶれに使わせてもらっています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121528j:plain

自分のお顔はもちろん、ハンドケアとしても使えるのが嬉しい!

コッテリしているのに全然ベタベタせず肌馴染み良くて気に入っています😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121615j:plain

ベビーライフスタートセットもそうですがおうちの形のパッケージが本当に可愛い!🏠

改めてプレゼントにもすごーく良いな💓と思います✨

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20200820121345j:plain

株式会社ネオナチュラさんのブログリポーターに参加中♪

 

neobabyシリーズの過去記事はこちら!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング