楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

スキンバランシングソリューション

 イーサーホワイト株式会社さんの敏感肌向けライン、MEDISERENEより

スキンバランシングソリューション

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208144325j:plain

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

敏感肌代表として(あつかましい)お試し中です。

 

こちら、

アルコールフリー、パラベンフリー、香料フリー3つのフリー処方

やさしく、うるおいに満ちたみずみずしいお肌へと導いてくれる化粧水。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208144454j:plain

ボトルがとにかく素敵!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208144542j:plain

グラデーションなんです🌈

太陽光に当てるとえもいわれぬ美しさ✨

 

何とかこの美しさをお伝えできるように頑張って写真を撮ってみましたが…(笑)

難しい、自分には。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208144614j:plain

ぜひ一度お手に取ってみていただきたい。

パケが綺麗なコスメは数多ありますが

晴れた日に外に置いておきたいと思ったのは初めてです。

 

テクスチャーはサッパリ系の好きなタイプ。

完全に水みたいにサラサラではありません。

僅かに感じられるとろみがよりお肌に浸透しやすくなっています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215194406j:plain

ほんの少しですが目に染みます。

お肌にはジワジワ浸透していくのがはっきりと感じられ

それが一歩間違うとお肌への刺激にも発展しかねない気はします🙄

 

アルコールフリー、パラベンフリー、香料フリーの3つのフリー処方ではあるものの

それ以外の何かに自分のお肌は弱かったのかもしれない。

現在のところお肌に「痛い!しみる!」と感じられたことはないので使い続けています。

香りはほぼ無臭です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200216070737j:plain

「さっぱりしているけど潤う!」カテゴリーの

過去に自分が使ったことのある化粧水の中では

保湿力は高い!と思う。

 

サッパリラインはどうしてもプラスアルファで美容液や乳液、クリームをふんだんに使ってもなお部分的に乾燥を感じることがあったりするの。

(その時は更に保湿力の高いアイテムで補います😅)

スキンバランシングソリューションは、わりとライトないつものケアで大丈夫。

これは化粧水自体にも保湿力がある証拠。

おかげで内側からしっかり潤ったふっくらとしたお肌に。

 

何より、スーッと染み込んで全くベタつかない爽やかな使用感が良いですね。

若干目に染みるのが気になりますが

はっきりとお肌への刺激を感じない限り続けていきたいです。

 

ちなみにMEDISERENEシリーズはどれもデザインがシンプルなのに凝っていて素敵!

ぜひチェックしてみてくださいね😄

イーサーホワイト株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング