楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

泡立たないクリームシャンプーはいくつか使ったことがありますが

"クレイ"が気になり

株式会社はぐくみプラスさんの

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

こちらを使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325131954j:plain

creamshampooクレイクリームシャンプー<時短なのにうるサラ髪。新感覚クリームシャンプー>|【公式】creamshampoo(ココネ)|hugkumi+(ハグクミプラス)が運営する女性の輝きを取り戻すスキンケアブランド

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。

クリームはしっかりグレー(!)で、泥コスメ特有の香りもします🤩

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325132020j:plain

この色や香り、そして優しい清涼感…

髪や頭皮の汚れを吸着しキレイになっている気分が盛り上がりますね!

実際、洗い上がりは頭が軽くなった気がします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325132008j:plain

あらかじめお湯でよく洗髪してから髪に馴染ませると、トリートメント同様の使用感。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325132037j:plain

お肌に嬉しい豊富な成分や8種類の植物オイルのブレンド

傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。

 

1本でコンディショナー不要でありながら

しっかりサラツヤ髪✨

使用中は泥コスメの香りもしましたが、洗った後は柑橘系のアールグレイベルガモットの香り💕がふんわりと残ります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325132050j:plain

めんどくさがりでお風呂嫌いの娘(ロングヘアー)にも良いかもしれない😄

 

この大きさと四角い形もなにげにちょうど良くお風呂の棚やストックとして洗面台の下などにスポッ♪と入ってくれるので気に入っています。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210325132101j:plain

www.hugkumiplus.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング