楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

爽快決スパークリングムース

ようやく暑さが厳しくなりはじめてから

大分県阿蘇野の天然炭酸温泉水を80%使用した泡状美容液😲爽快決スパークリングムースを使い始めました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200814121519j:plain

爽快決 スパークリングムース|佐藤薬品工業(株) 健康サプリの館

炭酸泡パックやクレンジングは試したことがありますが

美容液としては初めてで使用感をとても楽しみにしていました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200814121548j:plain

洗顔後すぐに使用する美容液で、ボトルを上下に振ってから適量(マスカット大)取り

泡が潰れないようにお顔に塗り広げます。

しっかりとした泡はほぼヘアムース等と同じ程度の固さ、手触り。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200814121617j:plain

さすがに慣れましたが、毎日面白いな~と楽しんで使っています。笑

塗布後はベタつくこともなく、しっかり浸透してくれている感覚。

・「幻のビワ」のビワ葉エキス

・明るい肌に近づける、「広く・深く・長く」効く成分

・肌の乾燥を防美、うるおいを与える保湿成分

・凹凸のないなめらかな肌にする成分

など、使用感はもちろん配合成分にもこだわられていて

使用始めてから2週間ほどで

お肌のトーンアップ、キメが整い透明感アップ、

そして何より赤ちゃんほっぺみたいな肌触り…

とはっきりとした変化が!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200815105144j:plain

スキンケアには気を付けているものの、忙しすぎてその後の効果を気にする余裕がない(ある意味化粧品を信じている)自分が

自然と気が付くくらいお肌が綺麗になってきたので

しかもその他スキンケアアイテムは変えていないので

間違いなく爽快決スパークリングムースのおかげだと思ってます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200814121650j:plain

合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノールパラベンフリーと6つの無添加

炭酸泡クレンジングを使用した際は物凄く気になったガスの臭い…みたいな変な臭いも無く

むしろ柑橘系を思わせる好きな香り(シトラスの香りだそうです)🍊

 

商品についてはこちら✨

や、安いですっ! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング